SSブログ

【10%OFF】【1 00円で】ぽ○らちゃんがコス [次世代の音楽レーベル]

【10%OFF】【100円で】ぽ○らちゃんがコスパコしてくれる話【コスパコ】[めろぅ・いえろぉ]



2022年08月13日0時
『W○RKING』のマスコット的ウェイトレスぽ○らさんがお仕事姿でご奉仕してくれる話♪

●あらすじ

・なんか〝あなた〟の恋人が○島ぽ○らさんな世界線

もちろん恋人でありますから、ウェイトレス姿でのご奉仕要求にも応えてくれます

仕事着の胸元を広く開けた彼女は、ローションをその深い谷間に流し込み、ゆっさゆっさと〝あなた〟を誘って……


小柄、童顔、でも案外しっかり者なぽ○らちゃんとコスチュームエッチでご奉仕&乱れてくれる一冊です♪

・手軽なワンコイン漫画です
性的描写以外をほぼなくした特化型成人向け作品。購入後、即、ご使用可能となっております

●作品概要
・モノクロマンガ
・全14ページ(本編11ページ)
・同内容のPDFファイルを同梱

※この作品は『W○RKING』の成人向け二次創作品です



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

理不尽と、戦え。-劇場版ゴキゲン帝国Ω
らんま1/2[シャンプー]
Knightsコロナの恐ろしさ
九州南部東京創元社2018
アニメ好き久保ユリカ