SSブログ

DREAMERS~己 のために生きろ~7巻[ビーグ [一人暮らし中の家]

DREAMERS~己のために生きろ~7巻[ビーグリー]


GOODJOB編集部
2021年06月01日
2011年一本の電話から始まったバスケットボールとの縁。バスケットボールの経験もない一人のコンサルタント島田慎二が乗り込んだ先は倒産寸前の千葉ジェッツであった。夢のある事業であるプロスポーツを立て直すため島田はさっそく行動を開始するのであった。そこには社員、スタッフ、選手やその家族、ファン、ブースター達の笑顔や生活を守るためという強い想いが彼を突き動かすのであった。千葉ジェッツの再建、そして2020年にはB.LEAGUEチェアマンとなりバスケットボール界を牽引する島田慎二の生き様がここに!【『再生請負人島田慎二B.LEAGUEチェアマン』第1話~第4話を収録】




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

理不尽と、戦え。-劇場版ゴキゲン帝国Ω
らんま1/2[シャンプー]
Knightsコロナの恐ろしさ
九州南部東京創元社2018
アニメ好き久保ユリカ